FC2ブログ

9月11日 イギリスYMS準備の一つ、順調に日付を埋めていく。時差がある中での誕生日メール、どうもありがとう。

Sep 11。

午前中、イギリスはロンドンの仕事の面接依頼のメールを送ってみる。まずはロンドンで最低半年くらいをメドに土台を作ると考えればいい。今まで大都市に滞在することが多くなかったので、これはこれでまた新鮮味があって楽しそうだ。カナダと違って、友達がほしいと切に願う。幾らかメールを送らせてもらい、幾らかの返信をしていただける。14日に到着後、15日から面接していただく段取りがつき始めた。あとは相性、実際に会ってみた感覚。今まで相性の良いところわるいところどちらも経験してきた。今回は良しであってほしいな。気分良く働けるのならば時給の微々たる差など、どうだっていい。楽しみだ。

午後はテキトーにその辺をブラブラ歩く。アイス食ってエンパナーダ食って、買い物して帰ってくる。もうカンデラリア旧市街はほぼ歩いた気がする。もう少し写真のために歩いてもよかったのだが、そんな気合はもうない。ボゴタの写真はほとんどないのだけれど、最後はこれくらいでいいでしょう。新市街に行くのもなんか気が向かないのではなくて、ボゴタでの生活はこれくらいがいいって気分。エンパナーダにちゃんと鶏肉が入っていたけれど、デカめのお肉を買って食べることはこっちではやめておく。最後の最後にまた体調を壊しては元も子もないので。今日含め3日は安静に、って別にもう病人では全然ないが。

日本時間で12日になり、数人から誕生日おめでとうメールをいただいている。ありがたい。知らぬ間にではないが、明日で31歳になるのか。30歳ってこんなもんなのかって印象。まだまだ若造で、まだまだ未熟だ。勉強が足りないのか、経験値が足りないのか、もっともっと修行のように生きていかねば。明日からまた新しい1年が始まる。それはそれで明日書くとしよう。30年の最後の日、今日もいつもと変わらず健康に笑顔で温和に過ごせていることに、ただただ感謝。晩御飯、炒めた紫キャベツに卵を加えたらえげつない色になった。・・・とてもじゃないが食っていいものの色ではない。明日腹壊すなよ。頼むぞ。。

IMG_6354_2018091308344236f.jpg
散歩。

IMG_8276_201809130834437c3.jpg
エンパナーダ。

IMG_3606_20180913083433397.jpg
おやつ。

IMG_1525.jpg
紫飯。

もう体調崩すのは勘弁。
↓クリック for "Like!”
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

Comments 0

Leave a reply