FC2ブログ

10月3日 両親に感謝!毎回のごとく、日本から荷物が届いた。もてあそばれちゃってる系。今日のめくるめくいろいろ。

Oct 3。

両親に感謝。カナダぶりに荷物をまたまたまたくらい送ってもらった。今回送ってもらったのはジーパンとシャツとか。長期滞在時はやっぱり少しだけ服が必要になる。その理由は、結局旅先で使っている服をそのまま持って行きたいからだ。だからそれを無くさないためにの予防策。いまたぶんバックパックは10kgちょい。ここを離れるときに重くなるなんてことは絶対にしてはいけない。送ってもらった服を大事にここで着て、消費する。2年も仕事で着続ければいやでも傷んでしまうし。なんにせよ、こうやって繋がっているんだって、親の字が見れるのもまたほっこりする時間。いつもありがとう、助かります。

過去も含めて、こんなにも理不尽にグニャグニャにもてあそばれたことはないかもしれない。お人好しか、それならばそれはもうやめるか。別にグチグチ言うつもりはないが、あんまり気分のいいもんじゃない。でも鏡の法則ならば、僕がそういう曖昧な態度で接してきたことも過去にあったということ。同じような気持ちを抱いた子がいるなら、それは本当に申し訳ないことだ。次のステップへ行きますか。よくわからんこと書いている。終わり。ヘッドシェフとボスと3人で新店舗で話し合う。まだ先になりそうだなーという予感。給料さえちゃんといただければなんだっていい。やれと言われることは、とことんやる。

髪のサイドを刈り、ハサミで5cmくらい長さも切った。けっこう気に入っている。いい感じで筋肉痛だ、これも嬉しいこと。ビクトリアが会おう!と言いながら一向にそこから連絡がこないので週末の予定が立てられない。急ぐことはないか。乾燥が気になる、唇が割れてしまいそうなのと顔がカサカサ。11月、後輩がやってくる、はず。狭いがこのシングルベッドで寝るか。そうしたらお金も浮くやろうし。メキシコで仲良くしてもらった子は、3ヶ月連絡取れていない間にいつの間にかオーストラリアへ行っている。僕もSNSをやめてもいいかもしれない。そのほうが、今の自分にとってはいいのかもしれない。わからん。

IMG_8197.jpg
自分しかわからんやつ。

IMG_8194_20181004072048014.jpg
いつも通る道。

IMG_8195_20181004072050708.jpg
夕暮れ。

IMG_8196.jpg
カレー、いただきました。

IMG_8191_20181004072047a51.jpg
ありがとう。

なんか悪循環だーい!
↓クリック for "Like!”
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply