FC2ブログ

12月1日 逆に利用したったらええ話なんやけどさ。またロンドンNo.1美人のビクトリヤと会えた。筋トレしないと元どおり。

Dec 1。

所詮、モノとしてしか扱われないのだろう。自分にいつかそんな日が来たら、経営する・マネージメントする側の立場に立つ時が来たなら、ちゃんとヒトとして見られる人間でありたい。リスポンシビリティを全うできる、逃げずに、軽視せずに、ひとりひとりをちゃんと見てあげて、労って、一言喜んでもらえる言葉をかけてあげられるひとでありたい。お金じゃない、ひとで決まる。真剣に生きたい。100%以上の最大限でぶつかりたい。それがちょっと勢いつきすぎていても、爆発的な魂で向かっていきたい。本気じゃないことなんて、なんの意味もない。一度の人生で、本気じゃない時間なんてもう必要ないんだから。

美人なのに気取らないところが大好きな友達のビクトリヤがお店に来てくれた。一緒に来たのは彼氏だろうか、なんか悔しいけどそういうもん。彼女が好きなお酒を取り扱っていないことが非常に残念なのだが、サービスで他のお酒を飲んでもらった。他にも彼女が試したいと言っていた焼酎、麦をぼくがチョイス。食べ物もたくさん食べてくれて、すごく満足してくれた様子だった。何より、また彼女の姿を見られて、ハグができて、その素敵な笑顔が見られたことだけでもぼくがありがとうなのだ。本当に美しい女性だ。外見だけじゃなく内面の美しさがよりそれを輝かせる。なんて素敵な友達を見つけてしまったのだ。

筋トレが全くできておらず、すぐに身体がしぼんでしまう。体質がそうさせるのだろうか、食べる量は十分に食べているはずだし、通勤の往復でのウォーキングである程度のエネルギーも消化できている。ただなんでこんなにも早く身体のカタチが変化してしまうのだろうか。もうすっかり3ヶ月前のしょんぼりした薄っぺらな身体が見えてきた。どうなってんねん。継続の難しさを改めて思い知らされる。と同時にこのブログを継続している自信もまた増してくる。内容云々じゃなく、その行動って意味で。逆に言えばやめるということができない意志の弱さの現れでもあるのだけれど。さて、今日もまた何か想いを綴ろう。

IMG_8902_20181203005044a7d.png
消えていった写真たち。ブログの中では永遠に。

夜中3時の日が多い。
↓クリック for "Like!”
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply