FC2ブログ

12月9日 ニット帽が被れない、スキンヘッドまで3秒前。緊張感のある美人さんと再会。潰れていく自分を見ている。

Dec 9。

次からはスキンヘッドかなー。今回は1mmでボウズやってみた。きもてぃー。んでなんでこんなことになるんでしょうか、シャワーのお湯が出まてん。寒すぎた、風邪ひいた。イギリスですよね?ロンドンですよね?日本で言うトーキョーですよね?ぼくの覚えでは、大阪でお湯が出ない日なんてなかったぞ。中南米の田舎でもなんとか電気式でお湯って出たぜ。ロンドンってお湯少ないの?まじで寒かった。んでもうひとつ問題勃発。ニット帽試してみたらものすんごい引っかかって全然被られへん。ひとりで爆笑。タオル引っかかるのはOK、でもニット帽は被らせてよ。冬なんやし。

自分が働くお店に夕飯を食べに行った。16時には暗くなるロンドンの冬、19時待ち合わせなんだかとても遅い時間のように感じる。1ヶ月ぶりに会うりなちゃん、1月まで語学学校に通った後は帰国後にカナダへワーキングホリデービザにて渡航。英語の進捗状況や滞在予定のバンクーバーの話、クリスマス旅行の予定など、1ヶ月メッセージのやりとりもほぼしていなかったので、いろんなことを話す。距離感がなかなかつかめず、なんとなく緊張感のある関係はまた新鮮だ。3時間くらいぼちぼち飲み食いしながら終える。もうロンドンで会うことはないのかも。ありがと、楽しんでね。

なんかの精神障害かなって少し疑いたくもなる。誰かに寄りかかっていないと安心して生きられないのかもしれない。だから彼女がいつも欲しかったり、友達や仲間に連絡を取ろうとしてしまったり。もはや寂しがり屋の域を超えているようにも感じている。いろんな日々のストレスが人格を破壊していく。そんな渦中にいるような感覚さえ覚える。休みの日だというのに、結局身体は日頃に慣れてしまって深夜2時を過ぎた今も眠れずにいる。彷徨ってる。抜け出したいのかもよくわからなくなってきた。自分で出口を塞いでいるようにも感じる。こうやって、潰れていくのか。ひとは。

IMG_9108.jpeg
ナムル。

IMG_9109.jpeg
茹で豚。

IMG_9110.jpeg
ソフトシェルクラブ。

IMG_9111.jpeg
肉焼いていない。

IMG_9113.jpeg
ゆずシャーベット。

なんだかなん。たんたかたん。
↓クリック for "Like!”
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply