FC2ブログ

12月19日 いちばん興味がある女性とのデートが明日、もうすでにロンドンでいちばん緊張しておりまする。

Dec 19。

明日のデートのためにこの2週間仕事をやってきたようなもんだ。何がどうなろうと僕が明日のデートをつくるのだ。ロンドンにきてすぐに彼女と知り合う機会をもらえて、その時間がとても楽しかった。またそのタイプと言われるほど真ん中ストライク。スケジュールの都合で諦めていた。だから連絡もしなかった。お店に遊びに来た。会いたいと伝えた。めっちゃ会いたいと伝えたら、デートの時間をもらえた。明日はそんな日。子どものように今からすでに緊張している。ただただ楽しませてあげたい。自分といる時間をよかったと思ってもらえるような空間を作りたい。それだけ。

今までの自分が魅了されてきた女性とはまた異なるタイプだ。読書の話で盛り上がる女性は彼女が初めてだし、バッドワードを簡単に浴びせてくるような、そういう距離感の表現ができる女性も初めてだ。すごく学べる気がするし、自分にとって大事な存在になるのではないかと勝手に想像している。ロンドンの景色が一気に広がったのは彼女に出会った日だとはっきり覚えている。また良い出会いがあったと本気で思った。もっと知りたい。もっと繋がりたい。信じてもらえるとかどうでもよくて、下心はない。ただ知りたい。どうやったら心の距離を縮めていくことが、できるのか。

割と話のネタには困らない人間だと、自分の中では勝手に思っている。次から次へと湧いて出てくるイメージをそのままいつも相手にぶつけるから、話は飛び飛びなのだけれど永遠と話していられる。でも明日はどうだろうか、もうさっそく何を話そうかと頭が緊張で働いていない。けっきょくはやく帰ろうにもわけがわからず、深夜3時過ぎまでシェフらと時間を過ごす。大事な日の前日に何をしていようか。でもそうでもしないと不安ばかりがよぎるのだ。なるようにしかならんが、とにかくいいイメージをもつことにする。楽しい休日になるといいな。会えるだけでもありがたい。

IMG_9384.png
ほそ。

もう朝や。
↓クリック for "Like!”
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply