1月5日 靴貧乏から靴持ちになった。ありがとう、ニューバランス。5分間見て遊べる飼い犬と飼い主のある物語。

Jan 5。

明日休みやのに今日も早帰りDayの感覚。来週からちょっと自分のスタンスも変えることにする。忙しく休憩したって何も面白くないのなら、できるだけ早くケリをつけて帰宅することにする。そのほうが有効な時間に切り替わってしまった。シェフから4足目のプレゼントが支給される。1週間でめっちゃ靴持ちになった。だから1年強お世話になったニューバランスとさよならすることにした。どこに行くのも一緒だった。夏も冬も海も山もずーっと。LAで買ったニューバランス。こんなボロボロになるまで付き合ってくれてマジで感謝。ありがとう、めっちゃお気に入りの靴でした。

たまにあるオモロイ風景。犬が路上でウンチする。そのウンチを地面に落ちる前にキャッチしたがる飼い主。はいはいありますね、これ何回か見たことあるオモロイやつ。そのあとは、アスファルトやのにものすごい土をかいてあるわけのないウンチにあるわけのない土をかぶせようとする飼い犬。いろいろミスってるから。爪ガリガリゆーてるから。そこにウンチないよ。一通りのルーティーンをこなしたあと、飼い主は右方向へ、飼い犬は全力疾走で左方向へ。グイーーッって、今絶対飼い犬の首の骨曲がったよね。ここ数年でいちばんの切り返され。お互いのシツケがなってない。

都合だけはいい頭は、なぜか勝手に明日から2連休になっている。単日の休みと連休ではできることの量・やりたいことの幅が全く違ってくる。時間もなぜかすごく短いように感じる。摩訶不思議現象。来週からその日のブログはその日のうちに仕上げられるだろう。そうなれば、休日にこれをまとめてどうこうはなくなる。これも昨日の話と同じか、これができない自分が怖いのだ。どこまでドMやねん。自分をいじめることがどんなけ快感やねん。人生で「足りた」を感じるときは死ぬまでこなさそうだ。そして最近こんな自分でいいのか、迷子になり始めてきた。とりあえず本読も。

IMG_6618.jpg
4足目。笑

マジでみんな神様です。
↓クリック for "Like!”
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサー

Comment