FC2ブログ

2月5日 彷徨い始めたのは良いものの、そろそろ収拾がつかなくなってくるぜ。モカ飲んでたらお金のこと考えてた。

Feb 5。

ええな、人生を楽しんでいるひと。見ていて、どんどん自分が卑屈になっていくのがわかる。どうやったらそんなハッピーという結末に毎度たどり着く思考回路になるのか、わからないことだらけ。単純?難しく考えすぎ?シンプルでストレートでありたいけれど、その人生で正解としていいのだろうか。自分はなにを大切にしているのだろう、どこへ向かっているのだろう。何かを変えないとこのまま行ってしまう。誰か教えてくれよ。誰か導いてくれよ。今まで以上にわけわからん道へ歩き始めているような気がする。這い上がっていくのか。這い上がりたいのか。それすらも謎。

マイナスではなくリアルだ。ネガティブではなくリアルだ。それだけは確か。久しぶりに美味しいモカを飲んだ。朝いつもより1時間早く起きて1時間早く家を出た。チョコレートで有名なカフェ、間違いのない味。苦味の中に甘みを感じるという順番が、あまりに心地よい舌触り。お金、貯めてばっかりで全然使ってないや。ひとのためへの使い道、ご馳走することじゃなくてプレゼントでもなくて。なんかもっと素敵なことってできないのだろうか。けっきょく自分の旅のために働いている。そうじゃなくて、もっと湧き上がってくるエナジーとともに毎日を歩いていたい。たが為に。

IMG_0064.jpeg
かるぽ。

ロンドンにて、ぜひ。
↓クリック for "Like!”
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

スポンサーリンク

  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply