FC2ブログ

2月14日 自分ではどうしようもないことは、そもそも頑張りようがないのだと気づかないとね。明日ほんまに帰るんやな。

Feb 14。

バレンタインデー。好きな女性にささやかなプレゼントを。気持ちの受け取り方は好きにしてもらえればいい。都合の良い解釈をして喜んでもらえたら、それでいいのだろう。イチロー選手がよく言う”見ているひとが決めること”という感覚を自分も持ちたい。自身で操作できないことに注力しない、もっと他にできることがあるからだ。街ゆくひとびと、それぞれの想いで待ち、駆けつけ、足並みをそろえて去っていく。peacefulだという目線で世の中を見れば、特にロンドンなんかの大きな街は華やかに映る。何を想い、歩いているのだろう。毎秒刻々と変わりゆく、この世の中で。

日本へ明日帰国するマオさんの最後の夜にデート。静かなバーでお酒を飲みながらゆっくり話す。お決まりの仕事の話から始まって、帰国してからのことや将来のこと、過去まで遡ったりしながら。彼女自身に何度も伝えてはいるが、やはりその性格は自分と正反対に眩しい。みんなが彼女を好きなのは、彼女がみんなを好きだから。彼女に嫌な部分がないのは、彼女が良いところばかり見れるから。うまい言葉が見つからず、もっと素敵なんだと褒めることができなかった。彼女と話すひとの表情を見れば、いかに愛されるキャラクターなのかが見える。気をつけてな。ありがとう。

52378375_243925513180138_8480687271282999296_n.jpg
久しぶりに見たロンドンの夜。

仕事、しよ。
↓クリック for "Like!”
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

スポンサーリンク

  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply