FC2ブログ

2月17日 浮かれたらあかんけど、でもなんか、でもなんかめっちゃええ感じでいろんなことが動き始めてんちゃうか。

Feb 17。

とんでもない数週間になりそうな気がしてきた。ワクワクとかドキドキという枠を簡単に飛び越えて、何かが動き始めているような感覚でさえいる。少し整理しようか。明日は友達のさきちゃんに本を返し、本をもらう予定だ。水曜日、ボリビアのウユニで出会いロンドンで再会したジェイクが彼自身も日本へ旅立つ前に会いたいということで、また訪問してくれる。金曜日は職場のさきちゃんと日本へ帰る前の最後のデートになるだろう。土曜日はとりあえずの最後の仕事。日曜日はまた後で詳しく書くが、大好きなアッコちゃんがやってくる。わざわざルートをめちゃくちゃにして。

その次の月曜日はニュージーランドで出会ったひろみさんがロンドンへ来るから、1日ゆっくりこの街を一緒に見て回ろうと決めている。火曜日にロンドンを発ち、水曜日には日本へ。6年ぶりの地元、両親との再会だ。いろんな事情があるにせよ、無事に家でゆっくり話せる予定だ。28日には遠方からわざわざ僕に会うためだけに高校生がやってくる。それからニュージーランドで出会った一人の子から先日連絡が来た。「いま日本にいる。予定をズラして僕がいるタイミングで大阪に行くから案内して」ということだ。3分しか話したことないワークメイトが、そんなことしてくれる。

よくわからないけれど、何かが動き出している感覚がする。アッコちゃんと連絡を取った。いま彼女はアメリカにいる。ハネムーンでガラパゴス諸島を満喫したあとは、旦那を帰してまたひとりでブラブラと旅を楽しんでいるようだ。「とりあえず、会いに行くわ」大阪にいる日程とは違う日の話が出てきた。「だから、ロンドンに」いや、大阪でええねんで。「それまでには間に合うかわからんから。」旦那にはわるいが、ハグしまくりのキスしまくりやな、これは。一生の友達になると思っていた彼女は、一生の親友になるだろう。僕が今度は助けたい、いつかいつでもなんだって。

52161659_406877606540463_48806904545148928_n.jpg
チョコ、いただき。

なんかめっちゃ嬉しいこといっぱい。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク

  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply