2月18日 胸くそ悪いのは生活スペースにドンドコドンドコなんかがやってくるからだ。彫る覚悟はずっとできてまっせ。

Feb 18。

暖かい天気が続くようになってきた。春に向かっている。僕自身はどの季節に向かっている?。身の回りのモノが潰れ、増え、溢れ始めている。だから調子が出ないのか、だから爽快感がないのか。捨てよう、手放そう、受け入れよう。シンプルが好きで、シンプルが好きなのに最近また調子が上がらなかったのはそれが原因か。部屋の中の荷物が多すぎて吐き気がする。バックパック一個分以上のモノは必要ないのだ。生活水準を下げたい。もっともっと底辺へ。どこでだってなんだって這いつくばって生きていけるのだから。怖いものなんて、贅沢なんて、そんなの必要ないんだ。

来週、日本へ戻る。ロンドンへ帰ってきたらタトゥーを入れる。良い彫り師にも出会える目処がついた。あとはなにを入れるかだけ。ひとつは決まっている、文字のフォントを決めるだけ。ずっとやりたかったことのひとつ、ようやく足を踏み出せるタイミングが来た。後戻りできないとか一生消せないとかいうけど、そんなこと考えているうちはそんなことやらん方がええ。仕事やめようか迷っているって間はきっと辞める覚悟も勇気もないヘナチョコ。それと一緒だ。ここに断言しておく、タトゥーを入れる。ちゃんと決めてちゃんと刻む。カッコよくなっていこう。自分と一緒に。

52474507_348311335778705_8067688541859086336_n.jpg
ワラビ餅!

なに彫ろうかな。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサー

Comment