FC2ブログ

3月9日 いつ見たって綺麗な子、日本語やったらバリバリ楽しませてあげられるのになー。めっちゃ寝たのに全然寝れへん。

Mar 9。

絶対こうなると思ってたけど、案の定。すでに軽鬱突入。とりあえずプレゼントを渡したかったので連絡を取ってロシアン美女ビクトリヤと会う。いつも彼女の前では緊張して、なんかすげーかたい自分になる。会話のリズムが合っていないことと、やっぱなんかええ格好しようとしてんねやろうな。彼女の独特の会話の流れ、というよりはビクトリヤもぼくをまだまだ分からず探っているのがよくわかる。とりあえずいつも素直に思ったことだけは伝えるようにしている。本当はこれくらいの距離感の友達がいまはいちばんありがたいのかもしれない。それにしても、今日も綺麗だわ。

わけわからん食事。友達にもらったインスタントの焼きそばを4袋かっこむ。お腹痛い。ピーピーなんやったら全部出したいからギリギリまで我慢しておく。タイミング来た。なんで最初便秘やねん、肛門でら痛い。なんか名古屋方面の言葉がすんなり出てきたから、出身でもなんでもないけどとりあえず使っておくことにする。引きこもりは19時には眠くなるらしく、寝る。出来るだけ朝になっとけよ〜と思いながら目醒ましたら、まだ22時。。どうせーゆーねん。長いなーここからが。けっきょく朝までほぼ一睡もできず、気づけば6時。お腹減ったから今度は焼きビーフン食べた。

けっきょく夜中は枕元の照明で読書したり、意味のないネットサーフィンを繰り返したり。わかったことは最近インスタグラムでチェックしているのはNBAと綺麗なお姉さんと筋トレだけってこと。んでやっぱちょっとあかんなーって思って絶景も付け加えておいた。笑いたくて、かまいたちの漫才を見る。NBAのニュースを見る。レブロン・ジェームズがどれだけ活躍したって、マイケル・ジョーダンを超えることはできない。いま棋士の羽生善治さんに纏わる書籍を読んでいるんだけど、つまりそういうこと。それにしても、なんでこんなにすっからかんに感じるんやろうかね。

IMG_0443.jpeg
今度帰ったらまた読も。

色々がありすぎやよ。ほんまにもー。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク

  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply