3月10日 綺麗に晴れた日の一枚やけど、とんでもない暴風の日やねん。それを写真化するってすげー難しいよなーきっと。

Mar 10。

日本を出るときからサボっていた筋トレ。こっちに到着してからの意味のない食事も相まってカラダはすぐに痩せ細る。ブログと筋トレは同じ、やり続けることで身になる。ちょっとした惰性がすぐに表面化するわけだから、自分の状態を知るにはちょうどいい。今日一日なにしていたかよく覚えていない。休みの日に気軽に会えていた友達もいつの間にやら帰国したり、遠ざかったり。外でコーヒーでも飲もうかと思ったけど、ビュービュー吹き付ける強風にその気持ちは流される。とりあえず晴れてるから買い物には出かけておいた。バレンタインデーのお返し、気持ちで済ませる。

旅は楽だ。旅のことだけ考えられるから。行きたいところに行き、そこですれ違うひとたちと出会い、また離れていくその繰り返しだから。旅は楽だ。毎日その行程にいるだけで自分の欲求は満たされ、笑って過ごせるから。そうであるならば、どこにいようと旅をしよう。心の中を旅として位置付ければ、それこそ毎日自分がしたいことのど真ん中にいることになる。難しいんだけれど、やってやれないことはない。あれこれ考えたって仕方ない、いまの自分に向かってきたものごとに対してどうするかってとこ。そこを突き詰めていかんと。んで最後にゆーとくと、旅は楽ではない。

IMG_0496.jpeg
その写真がこちら。

身体、グダってる。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサー

Comment