FC2ブログ

3月12日 オーラからして病んでるわ、あんたって半日経って初めてする会話がそれなのは、まさに友情という名の愛情だ。

Mar 12。

まだ乗れないらしい。そんなぼくを見かねて、仲のいい同僚は半日以上ぼくのことを無視し続けてくれた。あんた何やってんの?って言ってくれる彼女は、いつもよく気にかけてくれる。なにがこんなに調子を狂わしているのか。打たれ弱いとかそういうことではなくて、なんかおかしなスイッチが作動している感覚だ。ぼくが一瞬気持ちが動いた瞬間に、普通に話しかけてくれたそれは、とてもありがたかった。まだ戻っていない。まだよくわからない感覚なのだが、少しずつ戻していけばいい。まぁ元々が正解かどうかすらもわからんのやけど。まぁ、こんなもんでしかない。よな。

電話する。電話ではなんとなく誤魔化せる。決して自分では自分でない。誰かに寄っかからないと倒れてしまいそうだ。いやもう倒れとるんやけど。糖分の摂りすぎ、白米を控えめにするよう心がける。当面は一杯の茶碗飯で終わらせるようにする。いろんなことに制限をかけて、それに耐えきれなくなっているのだろうか。ストレスを抱えていないと思い込むようにしているだけで、ものすごいテンションがかかっているのかもしれない。空気がわるいな、ハナクソばっか溜まっていくわ。掃除して、綺麗な空気吸って、美味しい水飲んで、楽しいこと考えて歩いていかんなあかん。

IMG_0472.jpeg
やさすぃー第二弾。

明日は明日の風が吹く。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク

  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply