3月13日 ようやく抜けました。ええ感じに上がっていくでしょう。考える人しばしサヨナラ、楽しい自分お帰りようこそ。

Mar 13。

無機質だからこそ言える心ない言葉たちを浴びせられたことで、逆にたくさんのことが見えた。理解し得ない考えの数々を向けられたことで、逆に士気が高まってきた。ぼく自身がどう生きたいかはよくわかっている。進んでいる道が間違っていないこともわかっている。囚われないように、見失わないように。大丈夫。ようやくその反動を利用することで、抜け出せた。やっと出たわ、はじめの一歩。また明日から楽しくなってくる。そこにどう思われようが関係はなく、ひとはひと。自分のやり方が間違っていたサインがこれだから、軌道修正してまた歩いていけばいいだけのこと。

あーーーーーーーーーーーー、スッキリした。この方法での解放されるかたちは今まで経験したことなかったから、かなり戸惑ったけれど。その時間が終わって眉毛がキリッとした。クソボケ根性で生きましょう。腹立つから負けたくない!ってのも立派な原動力で良いでしょう。めっちゃ上がってくる気がする。ひとの良いとこだけ見つけていきましょ。いろいろ勝手に背負い込んでいる自分、もう解放してあげましょ。なでなでするんじゃなくて、尻ガーンっ蹴ったった。考え込んでる自分ダサいなってのわかってるから、やめる。とりあえず進んでみる。よし、やったるやったる。

IMG_0672.jpg
バーボンボン。

あー、いける気がする!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサー

Comment