FC2ブログ

3月15日 言わないといけない事はちゃんと伝わるように伝える。その繋がりができて、初めて友達や仲間と言えるだろう。

Mar 15。

自分の未熟さも至らなさもすべて気づいている。やり方を間違えたこと、それをやり続けてしまっていることも知っている。それをガツンと言ってくれる、顔色を伺いながらという優しさ付きで。有難い、ほんとうに良い人に出会ったもんだ。シェフのひでさん、いつも本当にたくさんのことを話している。いつにも増して直線的な言葉をもらった。ぼくがどうしたいかっていう真意を問うためだろう。わかってる、わかってるねんそこってとこをガンガンに突いてくる。なんとかもう一段上のステージへ行って見たい。こいつやるなって、やるようになったなって、思わして見たいな。

男と男友達、友情と愛情、そんなものの境界線は一体どれくらいの太さで、どんな形をして、ひとりひとりのシナプスを辿って脳みそで作り上げられているのだろう。好きだ好きだと言っている。可愛い可愛いと言っている。それが嬉しいことなのかどうかわからないし、迷惑なことなのかどうかわからない。先に繋がっていくのかわからなければ、ブツ切りにされているのかもわからない。そこまで踏み込むのにビビってしまってる。ダサい、そろそろやめないとなって思ってるけどそれでも、まだビビってる。たどり着く場所は同じなんやけど、良くてもダメでもけっきょく、好き。

IMG_0710.jpeg
夜。

IMG_0703.jpeg
チョコもらった。

帰れまてんでした、今宵。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク

  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply