FC2ブログ

3月16日 仕事中に見てくる気持ちわるいおっさんとは、どうやらぼくのことらしい。いろんな痛いこと、あっただよ。

Mar 16。

レストランにそのまま泊まって、一睡もせずまた今日の仕事が始まる。ぼーッとしている時間がものすごーいあることに気づく。日本から戻ってきてとりあえず1週間、ようやく順応してきたように感じる。ぼちぼち仕事していけばいい。意外となんにも考えられないほど疲れているほうが、リラックスしてええ感じの動きやったりするかもしれない。そんなわけはないのでこれはただの言い訳だと今書いてて思ったわけだけれどね。さきちゃんが可愛らしすぎて、忙しい時間帯も見惚れてしまう。きもちわるいおじさんがいるって言われる。まぁ否定できへんわなと思いながら皿を拭く。

ロッカーの角に頭をぶつけてちょっと血が出る。ボウズ頭の血はだいぶ目立つ。だから余計に痛く感じる。自分でいれたコーヒーで舌を火傷する。ダサすぎて余計に痛く感じる。ラップトップ持ってるから今日歩いて帰るのちと怖いと言うと、そんなへんてこりんなバックに目つけるやつおらへんと言われる。なんとなく心が痛く感じる。爆笑することもおもろいけど、シュールで後からじわじわ来る笑いもまたおもろい。ヒューモアがある笑いが面白い。そこんとこもっと磨いていきたい。最近覚えたこと、バレてても話盛って話してる自分を楽しいと思ってるとなんとかなること。

IMG_4285.jpeg
さきちゃん。

明日休みー、明日デートー。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク

  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply