FC2ブログ

3月17日 ビクトリヤと1日デートができるようになったことは、自分が成長したからだ。とりあえずココイチのおかげもあるか。

Mar 17。

ものすごく流暢な英語ができたことはないし、そこを目指すこともやめた。日本語交じりの日本語訛りの英語で話すほうが、よっぽど自分らしいと思うからだ。もっと英語が話せるようになりたいけれど、それでもそのニュアンスでおもろいことを言えそうな気配がない。大阪人の気質がそうさせるのかわからないけれど、やっぱおもろくありたい。いつものその発想はやはり日本語から生まれてくる。そんなことをビクトリヤとデートしながら考える。とりあえず今日のスタートは彼女が大好きなココイチで食べるカレーから始まった。今日も赤いコートで颯爽と美しく来てハグハグ。

日本で僕自身1回しか行ったことのないココイチ、美味かった。彼女のはしゃぎっぷりが可愛くて仕方ない。席を立ってる間にお会計を済ませ、"かっこつけてお金先払った"って言ったら爆笑してた。そこからオモテサンドーコーヒーなるカフェへ。めちゃ当たり、めちゃ美味。また来よう、今日はいつもより自然体で彼女と話せている自分がいる。変に緊張しても仕方ないのだと心がおろせるようになった。いくらか寄り道して、最後はパブへ。久しぶりのビールだと言いながらセクシーな口元にボトルを運んでいる。23歳のこの大人びた感じは一体全体どこから来ているのだろうか。

いつもより良く笑った。気づけば待ち合わせから6時間も一緒にいた。ここまで長い時間を一緒に過ごしたのは初めてだし、ここまで変な空気が流れることなく話せたのも初めてだった。なぜかわからんけどぼくと会ってくれる。いろんな友達がいる中でなぜかぼくとの時間をつくってくれる。ええ子やー。いつか日本に彼女がまた来る時に自分が帰国していれば、いろんなとこへ連れてってあげたい。美味しいもんたくさん食わせてあげたい。気さくに遊んでくれるめちゃくちゃええ子、ええ子やー。綺麗やのにチョけれるっていちばんズルいやーつ。でも全然憎めへん、ええ子やー。

IMG_0726.jpeg
今日の記念。

IMG_0721.jpeg
見よ、この笑顔。

IMG_0722.jpeg
野菜チキンカレー。

IMG_0724.jpeg
オモテサンドーコーヒー。

IMG_0725.jpeg
うまいっす。

IMG_0727.jpeg
なに、キメ顔やねん。

あー、良き休日でした。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク

  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply