FC2ブログ

3月21日 「腹減りめか、ちょっと寒めでおらなあかん。いつでもハングリーって感じで。」イチロー選手、引退。

Mar 21。

「腹減りめか、ちょっと寒めでおらなあかん。いつでもハングリーって感じで。」いいことばをもらった。ほんまにそうやねんな。満足するのは大事なこと、でもその一瞬が終わればまた謙虚な状態へ立ち戻ることが大切。最近考えることが止まっている。もっとちゃんと自分磨きせんな。さきちゃんと帰る、そのあと電話する。彼女と話している時の自分は優しくなれる。これが本来の自分の姿なら、ずっとずっとこの自分でいたい。そうならば、やっぱりそんな自分であり続けるためにできることをしたい。寝不足気味になるけれど、でもずっとそうしていたいからやっぱそうする。

イチロー選手引退。泣いてしまったというか、泣かない理由がない。残念とかではなく、あぁそうかって。一昨年にシアトルでの試合を見にいくことができて本当によかった。いつか来るこの日を前に、ちゃんとこの目にその勇姿を刻むことができたから。インタビューを見ていたら、めっちゃ似てるやんって画像付きでぼくにメッセージをくれる子がいた。小さい時、おばあちゃんがよく「ヒロくんはイチローそっくり!」って褒めてくれてた。元気かな?おばあちゃん。天国でのおじいちゃんとの暮らしはどうですか?こっちは楽しくやっとります。イチローとおばあちゃんの話。

IMG_0827.jpg
こん時も泣いてた。

IMG_0814.jpg
引退おめでとうございます。

これからもずっとずっと応援してます。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク

  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply