3月22日 あれ?身長の低いオトコのハンデえぐない?んなことない、だって超ストロングポイントやもん。下駄と甚平。

Mar 22。

背が高い女性に憧れる女性はたくさんいる。モデルのように足が長く歩く姿がかっこいい。でも背の低い男に憧れるヤローはいない。なんてこったい、この現実。変な言い分だけれど、表裏一体という表現が好きだったりする。短所は長所。ぼくはこの自分の身長が好き。いまの自分があるのは間違いなくこのおかげでもあるから。今まで出会ってきたひとも、築いてきた人間関係も、培ってきた経験も行ってきた言動も、全部全部ぜーんぶいまの自分のおかげだからだ。なるようにしかならん、でもなるようになってる。信じていこう、どこまでも。自分が自分をまず認めるとこから。

昼休み、ひでさんの買い物についていった。セレクトショップに入ったのなんて、いつぶりだ。ウィンドウショッピングなんていつぶりだ。それすらしていないことにハッとさせられる。ある程度の身だしなみにはちゃんと気を遣っていた6年前まで。そこから時を経てここまで無頓着にできるのだな。好きなものだけに囲まれたい。そしてそれらはもうすでに持っている。この状態がなんとも好きでやめられない。いまある好きなものの限界がやってきたら、今度はどんな自分を描いていくのだろう。楽しみだな。ふんどしに下駄、甚平を羽織って颯爽と歩いている、かも、しれない。

1322d96f-cd12-4998-ba0e-66ac92f142d1.jpg
ドライフラワーやって。

侍にでもなりますかね。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサー

Comment