FC2ブログ

3月23日 答えなのかも迷いなのかもわからんけど、なんかもうようわからんけどとりあえず嬉しい。赤ワイン苦手説。

Mar 23。

繋いだその手、ずっとそのままに。嬉し涙が溢れ出てしまって止まらなかった。彼女がどこまでを受け入れてくれているのか、受け入れ始めてくれているのかはわからない。でも繋いだ手、ずっとそのままにしてくれていた。なんのこと?って聞かれても、ただそう思うねん、としか言えない。ありがとうって自然にことばが出てしまう。そのままそれを伝えているだけの話で。バスを見送る。走って帰る。最近の帰り道は軽やかだ。1日の最後を好きなひとと締めくくられるっていうのは、とても幸せなこと。彼女がいまどう考えているのわからない。けれどその手は繋がっていた。

仕事終わり、ひでさんとさきちゃんと3人で飲みに出かけた。明日はいよいよその日がやってきた。10代の頃は漠然とその憧れがあって、でも20代になってもイメージが湧かなくて、30代までたどり着いた。タイミングは、今。来るべくして来たその日。楽しみだ。赤ワインなんて久しぶりに飲んだら結構酔っ払ってしまった。この3人でいればずっと笑いが絶えない、まるで家族のよう。ロンドンに来て、ここに滞在していちばんよかったといま思えていることは間違いなくこのふたりの存在。いつも本当に面倒を見てくれて、こんなポンコツの相手をしてくれて、ありがとう。

IMG_1028.jpeg
最高です。

IMG_1034.jpeg
本物です。

IMG_7460.jpeg
ほろ酔いです。

IMG_1025.jpeg
画質悪です。

IMG_1018.jpeg
店内です。

ターノーシー。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク

  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply