3月24日 記念の日になりました。自分の名前に家族全員の名前が入っているなんて、こんなにも贅沢なことは他にない。

Mar 24。

小文字で大きく「h」。大きな樹のように育ち、ひろい心を持った男になるように。hiroki。筆記体のh、逆さから見れば「y」に見える。父親の名前。hには「n」が含まれている。兄の名前。最後にそのhとnを足して「m」となる。母親の名前。全員の名前のイニシャルがそこに含まれている。ずっとずっと探していたものがようやく見つかった。今回日本に帰って、いろんなことを考えて、みんなに会えて、それで見つかった。「h」。home、now、honest、heart、happiness、hug、heaven、hope、human、humble、hero。。。いいことばが、そこにちゃんと集まっている。

刻んだ。もっと家族とともに生きたいから。そこに感じ、感じてもらうために。1秒も消えないその想いを込めて。ものすごく気持ちのいい天気の日だった。何の迷いもなかった。ワクワクとかドキドキもなく、ただただその時間がそこにあった。刻んでもらったのではなく、心が浮き上がってきたような感覚。いまいちばん好きなひとたちと一緒にその時間を過ごせたことも、ぼくにとってはギフトのようだ。さきちゃん、いつもありがとう。最高の字体を選んでもらって感謝感謝です。ひでさん、いつもありがとうございます。きっかけをいただけたことに感謝感謝です。最高の日だ。

54521993_338218310141866_3296042565345738752_n.jpg
h。

Yeah, it's my family.
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサー

Comment