3月26日 ぜんぜんシャンプーせーへん。求めていても、求められなければそんな気持ちこの世にいらないのかもしれない。

Mar 26。

ボウズにして変化させたこと。12月中旬から3か月強シャンプーもボディソープも一切使わない生活を続けている。この文章だけを見て"不潔だ"と両断するひとはまぁそれでよいよい。未だ肌の乾燥は続いておるが、だいぶ良くなってきている。体臭がきつくなったりもない。シャワーの時間、ドライの手間、すべてがシャープに簡素化されてとても気持ちいい。いまちょっとだけボウズを伸ばしてみようと試みているが、また時期に1mmに揃える。タダで15分、自力ですこぶる快適な頭になれるのだからメリット以外ない。デメリット?冬寒いくらい?でも大好きなフーディーがある。

トレーニングウエアをバシッと決めたシュッとした若い女性がプカプカとタバコを吸っている。いろんな矛盾が面白い。子どもがかける大人のサングラスが可愛い。大きな子が背負うランドセルが愛らしい。日本の大人のハロウィンが理解できない。そんな皮肉はまぁさておいて。自分の人生においておそらく思い出すことのない、なんにもハプニングなき1日がまた過ぎていく。飛び出したい気持ちをグッと抑える。いろんなことがよくわからないけど、どれだけ考えても答えが出ないことだってあるんだと知る。好きなひとに連絡をとりたいけど、なんだかちょっと切なくて、やめる。

IMG_1002.jpeg
麻婆と

IMG_0813.jpeg
桜。

噛み合わん。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサー

Comment