3月29日 3月はほんまに去っていったような気が。。。忍耐力強めの準備期間をなんとか乗り切れ、このヤロー。

Mar 29。

もう日本に到着したのが1カ月前と考えると、時間が過ぎるスピードの凄まじいこと。悠長にしていられない。仕事も恋愛も。予定より貯金できる金額が少なかった。もうロンドンで給料をもらうのは6回目。あとこれが3度繰り返されればここの生活は終わりということ。十分に蓄えることはできるだろうか。それよりまず満足するほど楽しめるのだろうか。仕事に忙殺されるのはかまわない。好きなひとたちとその場にいる時間が長いから。でも、彼彼女らはいずれいなくなることがもうすでにわかっている。気がついた時には手遅れ、みたいなことにならないように考えておかねばな。

暖かくなってきたロンドン。もう少し青々と緑葉が茂ってくれば、もっと空気もよく居心地良い雰囲気に包まれるはず。短いロンドンの夏をこよなく愛すひとたちがたくさんいる。ひと夏はとりあえずここで過ごしてみる。自然を歩きたい。冒険の中に、危険と隣合わせに感じるあの時間へ戻りたい。そのための準備期間。耐えられるやろ?それくらい。根性だけあるって昔から知ってる。耐えて耐えて耐えてきた人生なんやし、こんなとこで弱音なんか吐くたまやない。不満ばっか溜める前にもっと明るい未来に目を向けろ。来年再来年ってとんでもなくオモロイ時間になるんやから。

IMG_1145.jpeg
焼きそば

IMG_1116.jpeg
vs いなり

引き分け。ってか両方勝ち。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサー

Comment