3月30日 ディッシュウォッシャーのギョウザ屋さん。包み屋さん。今年の12月まで楽しみができたからめっちゃええーわー。

Mar 30。

ディッシュウォッシャーに専念してみた。手は荒れたけど久しぶりのこの感じはとても刺激的で面白かった。夜の賄いギョウザ。包むのを手伝った。ゆっくり休むことだけが休憩じゃなく、こういう時間の使い方は頭をリフレッシュできるしとても有意義な時間だ。ヒデさんたちと話しながら仕事をするのは本当に楽しい。彼自身が仕事を遊び感覚でできるひとだから、余計にそう感じさせてもらっている。ええ兄さんや。2週間後から1ヶ月ほどげんばを離れる。なんかまたそこで変化があるやろう。ひとに依存してしまうのは、お互い様。そうやって支え合いながら生きていけばいい。

先の楽しみがまたできた。年末12月ごろに元同僚のかせっちがロンドンに遊びに来る予定だとか。オーストラリアのゴールドコーストは今の奥さん、当時彼女と一緒だったけれど今回はひとりで。付き合ってんかっていうくらい毎日毎日アホほど電話して切磋琢磨し合っていた間柄。久しぶりにガッツリと膝付き合わせて話せるのかなーなんて思うと楽しみで仕方ない。6年7年という月日でひとりひとり、どれほど成長し違う道へ進んでいるのだろう。お互いがどこまでを受け入れてどこから未知の領域になっているのだろう。ネタしかないけど、もっとネタ作ろ。圧倒してやりたいな。

IMG_1226.jpeg
ギョウザとサンラータン。

IMG_1225.jpeg
円盤ギョウザ。

IMG_1220.jpeg
ヒデ兄とあばば。

IMG_1216.jpeg
包んだ。

IMG_1181.jpeg
昨日はグリーンカリー。

賄いうますぎて、サンクス。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサー

Comment