FC2ブログ

3月31日 好きなひとに好きなひとができました。好きなひとから好きな返事をもらいました。財布、盗まれました。

Mar 31。

とても素敵な1日だ。たくさんのごめんねとその何倍ものありがとうを伝える。フィリピンからオーストラリアにかけて、約2年という月日365日24時間ずっとずっと一緒に過ごしていた相方からメッセージをもらった。好きな人ができたって。けじめとして伝えるねって。僕は彼女のことが大好きだ。一人のヒトとして好きで好きでたまらない。おこがましい話かもしれないけれど、僕という存在が少し邪魔をして進めなかったこともあると思う。温かい気持ちに包まれる。とても嬉しい。本当に嬉しい。彼女も僕のことが大好きだと言ってくれた。今度は僕から会いに行く約束をした。

そして僕自身にも好きなひとがいて、付き合えることになった。時間が必要だと言われていたけれど、もはやどうしようもないことで、どんな話の流れでそこに辿り着いたかは覚えていない。でもちゃんと「付き合ってほしい」と伝えた。前向きな返事をもらった。んで彼女の財布が盗まれた。全然浮かれられへん。ふたりとも当然それが気になって、さっきまで飲んでたそっけない店員のいるお店に戻ってもやっぱりなくて。とりあえずカードをストップさせた。どいつや、こんなロマンティックな時間を台無しにしてくれたやつは。なんかよくわからんけど、いちおう始まり始まり。

IMG_1230.jpeg
おでこ。

はじまり〜。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク

  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply