FC2ブログ

4月1日 飲み過ぎ飲み過ぎ、飲み過ぎやって。年齢も身長もデコとボコでちょうどええやん。リバーシブルのこと。

Apr 1。

彼女のお姉さんとお姉さんの彼氏と飲みに行く。3姉妹、ぼくの彼女はいちばん若く、ぼくはその彼氏の中でいちばん年上。31歳の自分がおっさんという意識は微塵も感じたことはないが、そんな言葉ばかり受け取るとそうなんやろうなって勝手に納得しておくほうが楽だ。さきちゃんがぼくの名前をだいぶ前から家族の前で出していた時点でこの結果を予想できたと、ふたりが言っていたのは面白かった。良い家族と良い恋人たちに恵まれた家庭なんだろうと、以前お会いしたご両親共々見ていて思う。頑張るつもりはなにもない。頑張ることじゃない、自然に受け入れられるように。

リバーシブルの服がきらいなわけじゃないけれど、リバーシブルな性格は好きじゃない。好きなものは好き、きらいなものはきらいでよくないかな。仕事やからとかプライベートやからとか、そこってそんなに関係するのかな。表面をうまく繕ってなんとなくいい感じを保つのなら、敵をガンガン作ったって、それ以上ガッツリ肩組める味方を作ればいい。全員とうまくやることは不可能、その場の凌ぎかたをぼくは知らないから。そういう極端でイカつめのやり方しか知らんけど、それでええと今は思ってる。リバーシブルの服がきらいなわけじゃない、題材に使って申し訳なかった。

55939962_759157897788458_1345461044490797056_n.jpg
このカレー、No.1。

リバーシブルの服は持ってない。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク

  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply