FC2ブログ

4月5日 こうやって繋がれるひとだけを見て生きていけば、なにかカタチに残っていくかもしれない。2Dから進歩ない。

Apr 5。

まだ会ったことはないけど、とても大事にしたい仲間がいる。そんな彼女からすごく大事なメッセージを受け取った。好きなひとに好きなひとができる。自分たちが分かり合えればそれでいいという関係が必ずある。ひとから理解なんてされなくていい、自分たちの間で流れるその波がただ心地よいだけでいい。人間、人と人との間で生かされる。少なくていい、寂しくていい、狂っていい、乱れていい、泣いていい。笑えて、嬉しくて、幸せで、かけがえのない存在時間が絶対に救ってくれるから。信じたいひとだけ、信じて。自分に強く言い聞かせてる。ありがとう、にいなちゃん。

迷いがある。迷いしかない。進みたい。でも進んでない。わからない。うん、わからない。でも人生こんなもんなんやろうな。運命に逆らうことなんてできない。手繰り寄せられないのは、力がないのではなく、そうではなかったと切ればいい。極限まで来て気づいて、そこからどの方向へ歩むかさえ、成り行きでしかない。たぶん自分が想像している以上に、表面だけのような気さえしてくる。奥行きなんてあるか、深さなんてあるのか。ほんとは2Dのような薄っぺらい紙なんちゃうかこの世の中なんて。残ったからどないやねんって思ったら、別に全部どうでもええことなんちゃう。

IMG_1872.jpeg
空気イス対決。

ヒデさんの勝ちー。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク

  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply