4月6日 くそったれに頭を下げることができたのは、周りに助けられて少し成長した証か。エジプトギリシャトルコ。

Apr 6。

毎週土曜の仕事終わり恒例、ひでさんとさきちゃんと2時まで飲み大会。いつもの楽しいメンバー、ここにいたいから頭を下げた。信じられる仲間を見て毎日を過ごしていく。自分が楽しめるように毎日を流して過ごしていく。ここで話せばちゃんと理解してくれていた。愚痴りたいのではなく、理解共感があるのであればそれが欲しいだけ。そんなこもさえもわかってくれているから、大好きなんだ。パソコンの中の世の中になってきているからこそ、人としての情を持っていたい。人格否定されたとて、そいつがくだらんヤツやからビクともせん。いつか見とけ、わかる日が来るから。

夏の旅行という話題が出てくる。海を見たいというワードが耳に入ってくる。ギリシャあたりかな、割と近くてなんかイメージできるのは。もし旅を続けられなくて単発でしか旅行にいけないとしたらと考える。ロンドンからなら、エジプト、ギリシャ、トルコに惹かれる。バルト三国や北欧がその次。いったいどうやったらこんなにもヨーロッパヨーロッパというイメージの場所を頭から除外されようか。まぁでも幼い頃から欧米に憧れたことは一度たりとてない。それよりもアマゾンがかっこよかったし、ハワイに憧れて、温泉が好きだった。ひとそれぞれ、みんな違うってこと。

IMG_1882.jpeg
おねむ。

IMG_1888.jpeg
からの読書。

どっか行きたーい。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサー

Comment