FC2ブログ

4月7日 ピッツァデート。次の1ヶ月で仕事クビになったらそれは大変だー。白メシ食えへんのはやっぱストレス。

Apr 7。

さきちゃんとデート。なにか特別するでもなくゆったりと温和なひと時を過ごす。お腹が空いてピザを食べる。初デートもピザだったという話で少しだけ盛り上がる。やさしい休日の時間が流れる。ふだんあまり読まない小説本を読み進める。NBAのレギュラーシーズンが大詰め、MLBとプロ野球が開幕。そんなニュースが気になる毎年の季節がやってきた。昨晩遅くまで飲んだからか、夕方に睡魔に襲われる。最近の休日の決まったルーティーンのような感覚。ひでさんが木曜からしばしお店を離れるので、だいぶ笑いの量が減る。戻られる前にクビにならんよう、ヒヤヒヤやなー。

筋トレまたサボりがち。最近ここに対する意識が下がっている。そんな時期もある。そしてそれと比例するかのように明らかに食欲が減っている。白米を少し控えめにしているのはあるけれど、それでも食べる量がみるみる少なくなっている。身体のどういう反応なのだろう。美味しいもんが毎日食べられるので、もっともっとってなってもおかしくないのに。将来のことも考えた上でなんだけど、やっぱり食べたいように食べるのが一番健康なのかもしれない。大好きな白米を抑制するのはやっぱりストレスになっているのだろうか。慣れが来るのか、もう少し工夫して、見てみよう。

IMG_1919.jpeg
ピッツァ。

IMG_1923.jpeg
つーしょっと。

やっとつーしょっと。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク

  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply