FC2ブログ

4月9日 残りもので済ますっていうかっこいい言葉は、料理できるひとが使える言葉。風邪ひいたのかなーってな。

Apr 9。

お魚、最高です。鯖、めっちゃ美味いです。最近は賄いに身を委ね過ぎていて、休日はとりあえず白飯にふりかけとお味噌汁みたいな感じになっている。本当はちゃんと料理もしたいし、した方がいいんやけどなかなかそこまで気が向かない。果物ももう何ヶ月も食べていない。魚もいつぶりだろう。偏っているといえば偏っているので、そこはやっぱちゃんとした方が良さそう。あるもんで済ますっていうのは、ちゃんと料理ができるひとが使う言葉であって。何もできひん自分は、あるもんテキトーに食ってなかったことにしている、みたいな表現の方が当たっているかもしれない。

風邪をひいたのか。喉が痛くて、痰が絡む。うまく唾が飲み込めないほどに何かが詰まっている感覚。頭がなんとなくぼーっとする日が続く。最近疲れがあまり身体からうまく逃げてくれないように感じる。睡眠不足は否めない。何時に寝たって朝6時30分には目が覚めてしまう。日がとても長くなってきた。すっかり明るいその時間の太陽に起こされるのはとても気持ちがいいからいいんだけど。頭剃った。いつもは1mm、今回は3mm。やっぱり長く感じる。バリカンで頭を剃る振動は、タトゥーを入れた時に感じたものに似ている。はやく次を入れたい。ピアスも開けてみるか。

IMG_2007.jpeg
鯖さん、最高。

うまメシ尽くし。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク

  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply