第5弾 ロンドンで美味しいコーヒーが飲める、オススメのカフェ。

第5弾 ロンドンで美味しいコーヒーが飲める、オススメのカフェ。

まだまだ続く、書き足します。

Hideaway Coffee

その名の通り、隠れ処のような可愛いカフェ。気さくなオーナー夫妻が自らの手で作り上げ運用している空間、誰からも愛されて高評価。店の前のちょっとした広場は、都会の喧騒から逃れられるオアシスのようなゆったりとした時間が流れる。次は必ずシナモンバンが食べたい。ラテと抹茶ラテ、美味しかったな。

Kobo Cafe

Angelエリアにある20席ほどがギュッと詰められた小さなカフェ。コーヒーカップの柄やラテアートには少しがっかりさせられたけど、高評価通り決してガヤガヤしない雰囲気が心地よい。ペイストリーとコーヒーで£5のディールがあり、またスタッフの対応も心地よい。写真好きなら小さめコーヒーが当たりかも。

Euphorium

上に同じくAngelにあるベーカリーカフェ。さすがパン屋さんだけあって、本当に美味しい。シナモンバンは売り切れ、レーズンバンもバナナブレッドも◎。今度はチーズケーキも食べたい。落ち着いた雰囲気、決してgoogleレビューは良くないけれどそんなの御構い無し。というよりサービスも味もむしろ五つ星だ。

毎週のお休みに散歩がてら気になるカフェに立ち寄っては、30分から1時間美味しいコーヒーとペイストリーを楽しんでいます。いつの頃からか、日本にいた頃からこんな遊びが趣味になった。いつかビジネスに繋げられるなにかが、この自分の行動を通じて見つけられないだろうか。そんなことを模索中。

DSC08213_20190915220311fb4.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサー

Comment