第7弾 ロンドンで美味しいコーヒーが飲める、オススメのカフェ。

第7弾 ロンドンで美味しいコーヒーが飲める、オススメのカフェ。

日々更新。

Kiss the Hippo Coffee

リッチモンドで有名なカフェがロンドンにやってきた。接客、サービス、インテリア、味、プロダクト全てにコンセプトを明確に感じる。ロゴが可愛い。ここで働いていると楽しいだろうなという雰囲気とともに、美味しいコーヒーが飲める。最近のイチオシ、また行きたいなって思わせてくれる希少なカフェ。

One Shot Coffee

Camdenにあるカフェのひとつ。サンドイッチがあるのは嬉しく、また手頃な価格のコーヒーも店内の雰囲気も良い。ロンドンに限らずおそらく世界中でカフェは激戦区だ。それでもみんなカフェを持ちたいのは、やっぱりそこにオシャレやセンスを感じるからだろう。僕もその一人であることに間違いはない。

Think Coffee Ink +

Mornington Crescent Stnからすぐにある複合カフェ。ヘアカットとタトゥーショップも併設されていて、そのコンセプトが面白い。スタッフも優しいし、雰囲気も良い。なんとなく後回しにしていたけれど、行ってみてよかったと思える。という事はやはり個人的には良いカフェだったということ。


行けど試せど、行きたいカフェは増え続ける今日この頃。すっかり周りからは「オススメのカフェどこ?」と聞かれるようになりました。僕のセンスが問われるので、それもまた楽しいなと思いながら、そんな会話を楽しんでいます。まだまだ行きましょう。

IMG_4803.jpeg


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサー

Comment