5月25日 悔しさなんて持つ資格はないのだけれど、それでもやっぱり悔しい。結婚、本当に本当におめでとう。ありがとう。

May 25。

ぼくの人生でとてつもなく大事なひとが婚約した。とても羨ましくて、悔しくて、嬉しくて、切なくて、嬉しい。本当に、本当におめでとう。あなたを幸せにできるひと、あなたが幸せにしたいと思えるひと、あなたが幸せにしてもらいたいと思えるそのひとが現れたこと、本当に嬉しい。いつもいつまでも応援しています。いつだってあなたの味方です。おめでとう、ありがとう、おめでとう。

あれだけ魅力的なのだから当然なことだろう、なにも今日は手につかない。頭でなにかを考えようとしても、一緒に過ごしたその時間が走馬灯のように駆け巡る。ぼくも幸せだった。彼女も幸せだった。そこから別々の道を歩き始め、彼女はとうとう伴侶と出会った。素晴らしいことだ。人生は一度きりだ。後悔はない。それぞれの道で、それぞれが輝き続けることが今回の人生でなすべきことなのだ。

ぼくもたくさん幸せになろう。いっぱいいっぱいの輝きを手に入れよう。ありがとう、久しぶりになんか前に向くきっかけを与えてもらえました。ありがとう、いつまでも大好きです。

IMG_6530_20200526051052b88.jpg
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

There are no comments yet.