5月31日 25km歩いたって膝は笑わないらしい。爆笑させるにはロンドンからパリまで歩けばいいのだろう。

May 31。

今日1日で25km歩いた。登ったり降ったり街中を。帰ってきて飯食って腹筋して。本気で肉体改造してみる。ゴリゴリマッチョにはおそらくなれない食習慣と生活スタイル。それならば、体脂肪を減らして引き締まった身体にしようではないか。スクワットも取り入れることに決めた。

ストレッチは怠らないようにする。O脚を治すことかなり優先順位高めに設定。身体が資本とは言ったもの、とことんこだわっていく。SNSのアプリを消した。スマホをみる時間がかなり減ってきた。そんなことしている時間があるなら、マッサージでもしておくことにする。

たくさん歩いて、たくさん考えることができた。いろんなことが透き通っていく。やっぱり根底にあるものは、誰かに対して見返したいという強い思いだ。絶対にやってやる。なにがとかわからんけど、自分に勝ってやる。ひとのことをバカにしたりする奴らをコテンパンにしてやる。

肉体を根性が凌駕する。そして、案外歩けることに気づく。全く膝は笑っていないし、明日の筋肉痛も果たしてあるのか。年齢は重ねているが、年齢は感じていない。覆していく。自分を欺いていく。まだまだこんなもんじゃないレベルへ、自分自身を高く高く伸ばしていく。
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

There are no comments yet.