第10弾 ロンドンで美味しいコーヒーが飲める、オススメのカフェ。

第10弾 ロンドンで美味しいコーヒーが飲める、オススメのカフェ。

続けての更新。

Fabre

ずっと気になっていたMornington Crescent StnとCamden town Stnの間にあるベーカリー。ロックダウン期間中だったので持ち帰り。ソーセージロールはデカくて食べ応えあるのに味も美味い。もう一つのバゲットのサンドウィッチも美味い。Camden付近に住むなら一度は試して欲しい。

The Coffee Tree

ロックダウン前から施工が始まり、ロックダウンの段階解除と共に新しくオープンしたカフェ。コベントガーデンの方にもブランチがあったと思う。交差点の角で目立つ上に店内はとても広く、これからこの地域の拠点カフェになっていきそうな雰囲気。うん、きっと流行る。

Sweet Things

ロックダウン中もオープンしていてくれたベーカリー。コーヒーのパウンドケーキがとても美味しかった記憶。ここだけがオープンしていたわけではないが、きっとみんなこの店が好きなのだろう、いつも並んだり多くの人で賑わっている印象。店員さんも愛想がとても良い。

溜めていたものやもういいかなと妥協していたものを、とりあえず全てここに残しておくことに決めた。まだまだあります。

IMG_6952.jpeg

スポンサー

Comment