第12弾 ロンドンで美味しいコーヒーが飲める、オススメのカフェ。

第12弾 ロンドンで美味しいコーヒーが飲める、オススメのカフェ。

立て立て続けて〜の更新。

Store Street Espresso

サンドウィッチマシーンでグリルしてくれるバナナパウンドケーキは最高に美味かった。上階だけでなく、地下階もあり、十分に席数がある。明るい店内、バリエーション豊富なペイストリーやセイボリー、コベントガーデン近く、メインロードから外れても知ってる人はたくさんいる。

Milk Bar

Flat Whiteの姉妹店ということで期待はするが、カフェに期待するも何も。さらにはオープン時間に空いていなかったりなど、まちまちな感じで印象はだいぶと低い。コーヒーが美味しいことや有名なことは間違い無いのだが、僕とのラポールはまるで築けなかった。ポールスミス的な色。

Comptoir Gourmand Soho

可愛い外観に食欲をそそるペイストリーのディスプレイ。バリスタが決して上手とは言えなかったし、特に接客もよかった記憶はないが、シナモンバンが美味しかった記憶が確かにある。美味しいというファクトと店員さんがいいと言う雰囲気、どちらの方が重要視されるのだろうか。

まだ時間があるし、まだいくことにした。洗いざらい、いってしまおう。

IMG_5816_20200720221733ba7.jpeg

スポンサー

Comment