第13弾 ロンドンで美味しいコーヒーが飲める、オススメのカフェ。

第13弾 ロンドンで美味しいコーヒーが飲める、オススメのカフェ。

立て立て立て続けた更新。

Origin Coffee Roasters

キングスクロス駅すぐ近くのおそらくいちばん小さな店舗にお邪魔した。すっきりとした店内に、厳選されたペイストリーのみ。ちょっとコーヒーを楽しんで、さっと立ち去る。そんなイメージが似合うだろうか。忙しい中、しっかりラテアートを作ってくれた店員さんの心遣いに感謝。

Golborne Deli

割と雑多な店内は、賑わっている様子が伺えた。地域柄もあるだろうが、イタリアンな店員さんが多かったのではないかという印象。自分が作るときも難しさを感じるが、ラテとカプチーノの境界線は際どい。あわあわのカプチーノ好きであれば問題ないが。ラテはラテだったので安心。

Snaps +Rye

できればイートインで食べてみたいなって思うほど、メニューに魅力を感じるカフェ。デンマーク料理ってどんなものだろう、またどこかで試してみる価値がある。淡々とした受け答えの店員さんは好印象ではないが、その分仕事は早かった。テイクアウェイで差をつけるのは、スピードか。

そろそろ出し尽くしたか、、、絞りだせ、絞りだせ。

IMG_6878_20200713035904a1f.jpg

Comments 0

There are no comments yet.